人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天声犬語その22

CHOBUおかぁたんが、ねんねしたまま
松子が“いっしょにあそぼ♪”って言っても起きなかったです・・・

大好きなおもちゃとグリニーズと新しいお洋服を着てねんねしたまま、
いつのまにかかくれんぼしてしまったです・・・

絶対貸してくれなかった“あひるちゃん”を置いて
いなくなってしまったです・・・

松子は、毎日のごはんも
ひとりぼっちで食べてもちっともおいしくなくて
いっぱいいっぱい残したです・・・・

お散歩もおとうたん・おかぁたんと3人だけで
つまんなかったです・・・

そのお散歩でCHOBUおかぁたんと行った原っぱに行ったです。

・・・・松子とおかぁたんだけで、行ったです。

でも!
もしかしたら、CHOBUおかぁたんが待ってるかもしれない!って、
松子思ったです。

天声犬語その22_e0076616_10455320.jpg


松子、CHOBUおかぁたんを探したです・・・
天声犬語その22_e0076616_10482434.jpg


『ま~つこ~♪(CHOBU)』
え???!!!!??
天声犬語その22_e0076616_1050366.jpg


CHOBUおかぁたん!!!
どこ?!!
天声犬語その22_e0076616_10521529.jpg


CHOBUおかぁたん!!!
天声犬語その22_e0076616_10531671.jpg


あっちの方でにおいがする!!!!
天声犬語その22_e0076616_10562026.jpg


ここ??
天声犬語その22_e0076616_1056532.jpg


CHOBUおかぁたん・・・
松子、もう、かくれんぼです・・・
天声犬語その22_e0076616_1059507.jpg


『まつこ♪
あのね、あたちはね、ほら、いつも松子と一緒にいるんだよ♪』


???

『松子がね、ひなたぼっこしてるときは、“ぽかぽか”になって♪

松子がね、“暑い・暑い”の時は、“そよそよ”になって♪

松子、“生きるしますです!”って約束したでしょ?

“生きるしますです!”は、おいしい空気をたくさん吸って

御飯をいっぱい食べて

そして、あたちを“ココロ”で感じてくれることなんだよ♪

だからね、これからも、いつもいつまでも“いっしょにあそぼ♪”ね!♪』
天声犬語その22_e0076616_11395630.jpg

・・・・・・・
CHOBUおかぁたん・・・・・・・
天声犬語その22_e0076616_13353431.jpg


CHOBUおかぁたん・・・・・・(あ・・“ぽかぽか”だ・・・・・)
天声犬語その22_e0076616_1192971.jpg


CHOBUおかぁたん・・・・・・・(あ・・・“そよそよ”だ・・・)
天声犬語その22_e0076616_117261.jpg


CHOBUおかぁたん!!!
天声犬語その22_e0076616_11144298.jpg


CHOBUおかぁたん・・・・
松子、CHOBUおかぁたんが大好きだから、
いっぱいいっぱい
“生きるしますです!”
CHOBUおかぁた~~~~~ん!
天声犬語その22_e0076616_11181774.jpg

by chobumatsu | 2007-12-10 11:41
<< 天声犬語その23 天声犬語その21 >>