人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天声犬語その4
♪松子の日記♪

今日はいつもデ○で出不精なかぁたんが2日も続けて小山の公園へ連れて行ってくれました。どういう風の吹き回しだろう???
深く追求はしないことにしました♪
とっても広くてだぁれもいなくて大きな木が生えていて、CHOBUおかぁたんも松子も大好きな公園です♪
天声犬語その4_e0076616_2215020.jpg


CHOBUおかぁたんは、大喜びでかっ飛んで行きました・・・(^^;
天声犬語その4_e0076616_2234828.jpg

いつも近所のお散歩ではインゴーおばばのCHOBUおかぁたんが別犬のように2本足で吹っ飛んでいます・・・・
天声犬語その4_e0076616_22221536.jpg
天声犬語その4_e0076616_2271631.jpg

“年寄りの冷や水”にならないか松子は心配です・・・

“松子~~~~♪おいでよ~♪(CHOBU)”
天声犬語その4_e0076616_2283920.jpg

“あ、呼んでる!♪(松子)”
天声犬語その4_e0076616_2212021.jpg


“あ~い!!!♪(松子)”
天声犬語その4_e0076616_2295093.jpg



“松、あんた、覚悟したほうがいいわよ~(CHOBU)”
“?????なじぇですかぁ???(松子)”
天声犬語その4_e0076616_22122692.jpg

何やらひそひそ話しているふたり・・・・

“松~、今、これもなんだかわかる?(CHOBU)”
“・・・・・あい!!!『飼い主の道楽』ですね!!!CHOBUおかぁたん!!(松子)”
天声犬語その4_e0076616_22152859.jpg



“はい、良く出来ました。
そ~よ・・・この大好きな公園だって、たんにBlogのネタ作りなのよ、昨日のあんたのひどい顔、全国ネットよ~。(CHOBU)”
“ひょぇ~~~!!松子嫁入り前です!!!(松子)”
“何言ってんの!あたしだって嫁入り前よ!!(CHOBU)”
“う・・・・年齢制限は極力無視ってことですね・・・(松子)”
“おだまり!!(CHOBU)”

“そろそろネタにつきてきたから、あたしら口実に人権ならぬ犬権無視したウケ狙いの画像貼るつもりよ、きっと。(CHOBU)”
“も、もしかして、おしりとかぁ?(松子)”
天声犬語その4_e0076616_2229299.jpg

“そうよ!どうせ、『むし』もつかないってぐらい考えているわね、あの飼い主は・・・(CHOBU)”
“『むし』って、よくかぁたんが言っている、こういうところにいる、カイカイになるあのむしですかぁ?(松子)”
“・・・・・・・・・・・・そうね、松は、ノ○、ダ○ってとこね・・・(CHOBU)”
“???????(松子)”

“これからは、ネタにされないようにせいぜいカメラ目線するのよ!!わかった?はい、お手本、『枯葉の中の美犬♪』(CHOBU)”
天声犬語その4_e0076616_22354078.jpg


“じゃぁ、松子はカメラ目線~♪(松子)”
天声犬語その4_e0076616_22374814.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“やったね!これで、今日はオチなしのつまんね~Blogだよ♪わぁ~い♪(松子)”
“そうそう♪そうしょっちゅうばかいぬしの機嫌とってらんないわよね~♪(CHOBU)”
天声犬語その4_e0076616_22401194.jpg



今日は、いつになくCHOBUおかぁたんと楽しい1日でした♪
また行きたいです♪まる

☆お・・・おちがない~~~!!!!(^^;



by chobumatsu | 2006-09-16 22:43
<< 天声犬語その5 天声犬語その3 >>