<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
まつこ
“こら!だあれ?” 怒られたらすぐ 椅子のした
“怒ってる?” こっそり下から 覗きこみ
e0076616_1935175.jpg


“おかしいなぁ?” もうそろそろ 許してね
e0076616_19361869.jpg


あれれれれ? なんだかあたち あくび出る~。
e0076616_19374971.jpg


“こら!まつこ!” 遠くでかぁたん 声がする
e0076616_1940289.jpg

“ここはどこ?” いつのまにやら 遠い国~♪
図太い松子 怒られながら いねむりこき・・・(^^;
e0076616_19423771.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2006-04-27 19:43
おさんぽ~♪
☆CHOBUかあたんとのお散歩は楽しいよ~♪(松子)

“お散歩だ!” ちょっと待ってよ! みぎひだり~!!(^^;

からまって お互い固まる ど真ん中!(^^;
e0076616_1723317.jpg


“かわいいね♪” 知らないおじちゃま 大歓迎♪
e0076616_1732562.jpg


“はい♪ポーズ♪” 飼い主だけが 大声で(^^;
ポーズ取り いやだ!いやだよ~! ついてくの~!!(^^;
e0076616_1764947.jpg


上からは、 まるで2匹の 白だんご
e0076616_1775670.jpg


飼い主の かってしらない マイペース(^^;
e0076616_1793379.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2006-04-23 17:10
さまざまな春
日を浴びて たおやかに今 咲かんとす
e0076616_22503794.jpg


足元で そっと告げるは 春の声
たんぽぽの “私はここよ♪” 可憐なり
e0076616_22513816.jpg


蕾さえ 愛おしさ募る 春爛漫

e0076616_22533569.jpg


嵐にも 凛として咲く 凛々しさよ

春の日に 恥ずかしそうに うつむいて


e0076616_22543816.jpg


春の日に 恥ずかしそうに うつむいて
[PR]
by chobumatsu | 2006-04-20 22:57
ん?のんびりやさん♪
今年は咲かないだろうなぁって思っていた地植えのクリスマスローズのダブルピュアホワイトが開花しました。
とっても小さいけれど清楚で凛として咲いています。
e0076616_2150565.jpg
e0076616_2152366.jpg
e0076616_2153062.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2006-04-19 21:53
枝垂桜
昨日、お山のてっぺんのお寺まで息切れしながら(笑)、会いに行きました。
まだ咲いていてくれてました。会えて良かった!!
言葉はいらないですね。
きれい、でした。
少しずつアップします。
e0076616_111545.jpg
e0076616_11151980.jpg
e0076616_11154648.jpg
e0076616_11184562.jpg
e0076616_11213232.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2006-04-16 11:21
小さな花たち♪
耳澄ませ 優しき友の 声を聞く
e0076616_21352826.jpg

まだ会わぬ 友の面影 しのばせる
e0076616_21364692.jpg

愛を込め 育てられし 花開く
e0076616_21382240.jpg

友に似て 小さき花の 優しさよ
e0076616_21392792.jpg

山野草 愛する友の 思い嬉し
e0076616_21405131.jpg

来年も 友情とともに 育てよう
e0076616_21421251.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2006-04-09 21:42
さくら♪
桜舞う 季節に逝った 友思う

はらはらと 散り行く桜 いずこへと
e0076616_2194576.jpg

e0076616_21101292.jpg
e0076616_21103433.jpg
e0076616_21105838.jpg
e0076616_21113052.jpg
e0076616_21123477.jpg
e0076616_211324100.jpg


さくら散り また来年へと 思い乗せ
[PR]
by chobumatsu | 2006-04-07 21:14
きゃんぱす♪
夢を乗せ 笑顔を増やせ わが娘♪

この道を このキャンパスを 愛してね♪

時計塔 祈りを託す 子の未来

この校舎 これから学び 母校となり
e0076616_2210386.jpg


この道が 幸多きこと 切に願う
e0076616_22123390.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2006-04-01 22:13