<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まっちゃん♪
“松子ちゃん” 名前がイタに つきにけり♪

かじっても いつもニコニコ 天然系

CHOBUちゃんが 怒って唸り いじけちゃう

CHOBUちゃんは 松子のかーたん 大好きね♪

“あんた何?” いばりながらも 可愛がる

松子泣き 慌てて見に行く CHOBUかーたん

本当は きっと大好き お互いに

そんな子達 見ていて“うふふ♪” 満足なり♪
e0076616_2214495.jpg


買うときは いつもおそろい 馬鹿いぬし~♪

2匹見て 今日の幸せ かみしめる~♪
[PR]
by chobumatsu | 2006-01-16 22:16
のんたいとる
今日も古パソの部品を息子が持っていってしまってるので画像ナシコです・・・
いえいえ、新しいパソにデジをインストールしない、当方の無精の賜物なのですが(^^;

ハンドルネーム 家族が増えて 思案中

早々と オニューのラグに マーキング・・・

お食事は シニア用と パピー用

気がつくと、二つのお皿 入れ替わり(^^;

生足で 踏んだおもちゃの 凶器なり!

電池切れ いつのまにやら 知らんぷり

食事中 夢中に食べてる お尻突く

飼い主の ごはんだ!やったぁ! また食べよう♪

たまにはさぁ・・ 目線を感じず 食したい・・・

“ごちそうさま♪” 気がつきゃさっさと もう寝てる!!
e0076616_21394782.jpg
 
☆生後30日くらいの松子です♪(今、CHOBUよりでかい・・・)
[PR]
by chobumatsu | 2006-01-07 21:41
戌年のお正月♪
気がつけば わんこのばかり 福袋♪

“またですか?” 着せ替え人形 わんこたち

“栗きんとん!” パックを加え 一目散

初散歩 帰宅後みんなで 寝正月

“もうないの?” 御節はいつまで ありません!

この次の 戌年までも 一緒にね♪

戌年を いっぱい迎えて いつまでも・・・

戌年の 老いも若きも 仲良くね♪
[PR]
by chobumatsu | 2006-01-06 22:14
あけましておめでとうございます!!
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
e0076616_0113718.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2006-01-01 00:11