<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
晴れ着♪
むぅ~・・・・2枚作ろうと思ってましたが、数日前より、肩の痛みで、思うようにできませんでした。
なんとか一枚だけ仕上げました。
おちゅぶね様おなり~♪
e0076616_17101545.jpg


こちら、“お松の方様~♪”
今年は仲良く二人で着てね。来年作るから~♪^^;)
e0076616_17115620.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-12-30 17:12
メリークリスマス!!
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください!
e0076616_15112844.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-12-24 15:11
大きくなったでしょ?♪
ひっさびさの松子ちゃんです♪
ちょっと凛々しく♪

e0076616_1636426.jpg


でも、やっぱり優しいお顔してます♪
いつも“ニコニコ”している子です♪

e0076616_16371752.jpg


フリースティもきれい!
欲を言えば、早く毛量が増えて欲しい!!!前足の毛が無い・・・・

e0076616_1639635.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-12-23 16:39
一足早く
CHOBU、松子に、クリスマスプレゼント。
某まんがの主人公のウエスティも大好きだったという、“バンブルボール”

案の定、人が変わったよう?な、テンションの上がりっぱなし!!
e0076616_22355235.jpg


ブルブルと おつむも一緒に 上下して

敵対心 スイッチ切れば 意気消沈
e0076616_2238178.jpg


“私のよ!!” 取り合いしては 取り上げる

“それ行けぇ!” 掛け声ひとつ 猪突猛進 

まだかなぁ・・  黙って待ってる 松子ちゃん
[PR]
by chobumatsu | 2005-12-21 22:41
のんたいとる
ドラマ見て まったり過ごす 冬の夜

寒いかな? 息子を思い 天気予報

“ごはんだよ♪” 言わないうちに 四つの目

北風が ちくりちくりと 針になる

日が落ちて 今日も一日 ご苦労さん

カタカタと 思いをこめて ミシン踏む

張り合いは 見つけるもの 探すもの

生きること 当たり前のこと 平凡は

今日という 一日をまた ありがとう
e0076616_2192546.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-12-08 21:09
一周忌
早いね・・・

あなたが逝ってからもう一年経ったんだ。

“今、何してるのかな?”

そんな、どうしようもないこと、ついつい考えちゃうよ。

ずっと、ずっと、疎まれているって

そう思ってた・・・

伝わらない思い

すれ違う思い

いつも、何か違うような不自然と背中合わせだったね。

だけど、あなたが、病に倒れ

あなたが、こんなにも、小さくて

それでも肩肘はって生きてきたことが

私には胸がつぶれる思いだった。

あの時は、今を生きることだけに精一杯だった。

思い出すのは、ベッドの上から

ニコニコと微笑み

私を呼ぶあなたの姿ばかり。

優しい時間だったね。

いまわの際がついに来たとき

あなたは、必死に待っていてくれた。

疎まれているって思っていた私を・・・

力いっぱいその手を握り締めた。

あなたは、ひとつ小さく息をして

そして、一粒の涙を落としていった・・・

忘れないよ。

あなたのその何よりも美しい涙は。

私に、立ち向かう勇気と強さを教えてくれていったこと。

あなたの生きてきた人生

私がしっかり見守ったよ。

ありがとう、一緒に生きてくれて。

おかあさん。
[PR]
by chobumatsu | 2005-12-07 01:08
晴れ着だよ~♪
2わんに せっせ、せっせと 夜なべする。

e0076616_22485740.jpg


大奥が 我が家のわんに はびこって~♪
e0076616_22495318.jpg


本日は 体力使って おつむなし~♪(おそまつ!)
[PR]
by chobumatsu | 2005-12-03 22:50
晴れ着♪
女の子 やっぱりおしゃれは うれしいの?
e0076616_22313965.jpg


明日やろう そのつもりのはずが 夜なべして

これつけて あれもつけてと 夢ふくらみ
[PR]
by chobumatsu | 2005-12-02 22:34
寒いね。
缶コーヒー ぬくもりもとめ にぎりしめ

カサコソと 落ち葉踏みしめ 息白く

お星様 輝きまして 冬の空

自転車の ハンドル握る 手が凍みる

“ただいまぁ♪” ほんわか空気に 包まれる
[PR]
by chobumatsu | 2005-12-01 18:41