<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
パソ
ただ今設定中です。今これは古いほうからカキコしております。オニューへのファイルの移動、ソフトのインストールとめんどくさいですが、とりあえず安心しました。年内は一日たりともパソの無い日があっては困るのです。せめて来年春ごろまで、もってもらいたかったのですが・・・YAHOO BBも入る手続きをしたのですが、うちのところはもしかしたら入れないかもとのこと・・・・ADSLはやはり無理かなぁ。光にしないとだめかな。光はまだまだ高いです。ADSL、それでも50MBにしても10MBの働きをしないだろうとのこと。東京でも僻地は困ったもんです。でも、ドンキーパパ!ありがとう!!!
e0076616_21232928.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-10-24 21:27
あなたの飼い主は??????
15年間ご苦労様と、新しい家族を迎え入れることを許してくれたドンキーパパこと、MY亭主。
だが、その可愛がり様は、もう、“あなたはだぁれ?”状態。こんな感じ。
e0076616_21164344.jpg

そのくせ、パソが壊れかかっているので、ただ今、“お願いします~。買ってください~。”と懇願しているCHOBU母ですが、松子を差し出し、“ほい、パソコン1台分以上の贅沢、お前の。”だと・・・・仕方ないので、松子とCHOBUと遊ぼうと思ったら・・・・
e0076616_2119374.jpg

ワタシのワンコは?ワタシのワンコはぁ?????
おい!お前達の飼い主は?????
まぁ、えさ代稼いでくるからな・・・
[PR]
by chobumatsu | 2005-10-23 21:21
ルイ ヴィトン
久しく買っていないのだが、どういうわけか、新製品のDMが届いた。
やはり、新作は、あの、“マーク ジェイコブス”。
う~むぅ・・・若向けのデザインだなぁ。それに、2割は高くなったかな?
定番の方が作りもデザインも好きだなぁ。最近の若い子をターゲットかな?
こんなにきらびやかな?ゴールド金具が強~いアクセントになっていると・・・・
e0076616_18433146.jpg

で、先日のドンキーパパに買ったウエスティのコインパースは私のものになってしまったので、オールドのコインケースをゲット。・・・・・でも、まだ使ってくれていない。
e0076616_1846277.jpg

選手引退の時もLVのお財布をプレゼントしたが、それをとっても大切にしてくれている。でも、彼は全くブランド興味なし!!そのくせ、引退のお祝いに私には、“R”のピンクフェイスを買ってきて、とてもびっくりした。よくわかったなぁ、と・・・“ピンクフェイスかわいいなぁ。”とつぶやいていたのをしっかり覚えていてくれたようで♪もちろん、そんな高価なモノは入手する気はさらさらありませんでした、コレほんと!ドンキーパパは、“女はなんでこんなモン欲しいのかね?”といつもつぶやいてます(笑)
[PR]
by chobumatsu | 2005-10-21 18:51
松子の秋は???
おしゃれか食欲か?今日お洋服を着せてみました。即、この状態・・・おい!!
e0076616_13521914.jpg

そして、脱げなくて目で訴えている・・・・あぁ・・・・
e0076616_13531232.jpg

で、結局今日届いたお試し価格¥100!!(通常¥3920分です!送料込みでコレ!!)の無添加フードのおやつをぼりぼり。
ワル松!!!
e0076616_13554834.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-10-20 13:58
わんこ♪
いつもこいつらを“癒し系”、“癒されている”って書いていた。
“癒す”の意味は???病気や苦痛を治すこと、だそうだ。
病気?さしあたって、病気らしい病気はしていない。苦痛?人間の苦痛なんて、欲や軋轢から基づくものばかり。彼らは文句のひとつだって言ったことなくいつもどんな飼い主だろうと傍らにいてくれる。泰然自若だ。人間のおどろおどろした喧騒なんかどこ吹く風。
そう、爽やかな風。大陸を渡り、大海原を駆ける、悠然とした風。
癒し系ではないんだな。
彼らはもっとも自然に近く、人間の正しい生き方の標となってくれているんだよね♪
e0076616_152438.jpg

彼らが悲しむ時・・・それは“愛”が無くなった時なんだ。
e0076616_1534132.jpg

その綺麗な眼差しがいつも“愛”の本質を教えてくれているんだね。おおいなる哲学者なんだ。
これからも、その眼差しで導いておくれ♪お礼にに“愛”はたくさんあげよう♪
[PR]
by chobumatsu | 2005-10-16 15:07
教育的指導
あまりにおうちの中ではしゃいで散らかし放題にするので、ドンキーパパが2匹に“集合!”と、召集令状。最初は、厳かに、お叱りをしっかり聞いていた2匹ですが・・・
e0076616_2228329.jpg

そのうち、松子はいねむりこきはじめました(爆)。
松子だけ、ふたたび、教育的指導を受けておりました。
e0076616_2231869.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-10-10 22:31
ウエス・グッズ♪
毎度の病気で購入。大好物ウエスティグッズ。今日は3点いっぺんに到着。
その一.イタリア製アート。
e0076616_2118425.jpg

その二・イギリス製ハーブマグカップ♪蓋付で茶漉し付、絵がかわいい!!♪
e0076616_21214545.jpg

その三・バーバリーコインケース。これは、ドンキーパパにプレゼント予定。
e0076616_21213744.jpg

いやぁ、今日は極楽、極楽♪お気楽~♪
[PR]
by chobumatsu | 2005-10-05 21:23