<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
秋バラ
今は盛りの粉粧楼。ROSEにもアップしました。お暇なよりTOPからお立ち寄りください。
e0076616_20201341.jpg

万葉も咲いております。こちらもアップしております。
e0076616_2021158.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-09-27 20:21
爆睡
今日は午前中はお買い物に奔走しお昼を慌てて作り食べ、ついウトウトしてしまって、気がついたら夕方5時半!!
やっぱり、気にしていないようで身体は疲れるのでしょうか?うちのドンキーパパも同じく爆睡(笑)今夕飯を食べ終えて癒し系たちと戯れてます。
e0076616_2085737.jpg
とっても大きくなりました、松子ちゃん、流し目も悩殺的です?(笑)いえ、実はこいつも爆睡してたのです(笑)
e0076616_2085741.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-09-23 20:09
秋の味覚
栗を頂いた。さぁて、ただ茹でて食べるのもなんだし・・・剥くのが大変だけど・・・
e0076616_1815921.jpg
e0076616_1841582.jpg
そして、結局、こうなった。今はお彼岸だから仏壇にまずはお供えしてこよう♪
[PR]
by chobumatsu | 2005-09-22 18:04
夕立の後
夕方突然の夕立があり、今とっても涼しいです。“雨降って地固まる”そんな言葉が浮かびました。頑張れ!CHOBU家!!明日は1回目の決戦だ!!
e0076616_2242693.jpg

蕾も、そして花開く!
e0076616_22424987.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2005-09-20 22:43
さぁ!
ここは踏ん張りどころの人生の岐路きたり。15年の歴史がどうでるか。正しいものは正しいと認められるのか。結果はまだまだ先のこと。15年の歴史の上にさらに歴史を重ねて行く。
e0076616_22245589.jpg

こうして、もみじも色づいてきている。季節が年月の移ろいを教えてくれる。学んで行かねば。教訓とせねば。そして、どんな時もまっすぐ前を向いて歩いていける強さと勇気を持たねば!!自分の人生、家族を持てば家族の人生も責任を持つために!!
e0076616_22291455.jpg

生きとしいけるものは皆黙って生を全うしている。これがすべてだ・・・
[PR]
by chobumatsu | 2005-09-19 22:31
わんこ三昧な日々
e0076616_15482310.jpg
e0076616_15484599.jpg
松子も大きくなりました。体重7.1キロ・・・ちぃとオデブではないかい?CHOBUちゃんより一回り大きくなりましたが、そこは松子ちゃん、先輩を立てておりこうさんです。ごはんの時も、時々CHOBUさん、いぢわるして、松子のを味見に行きます(笑)。そうすると、喧嘩になる?って心配しましたが、松子ちゃん、フセ!して、よだれを垂らして(笑)、CHOBUちゃんが、どいてくれるのを待っています。CHOBUさんは、味見が終わると自分のご飯皿に行ってもくもくと食べ始め、ようやく松子ちゃんがお食事と、あいなります。松子ちゃんは、CHOBUさんがいつも、ごはんをすこ~し残すのを知っているので、CHOBUさんが食事が終わると今度は、CHOBUさんのご飯皿へ(笑)。我が家のわんこの食事皿はよって毎食、からっぽ♪CHOBUさんも、“あらぁ、ちゃんと食べた?”みたいな顔してご満悦。とっても仲が良いふたり~です。
[PR]
by chobumatsu | 2005-09-18 15:54