人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこ三昧な日々
わんこ三昧な日々_e0076616_15482310.jpg
わんこ三昧な日々_e0076616_15484599.jpg
松子も大きくなりました。体重7.1キロ・・・ちぃとオデブではないかい?CHOBUちゃんより一回り大きくなりましたが、そこは松子ちゃん、先輩を立てておりこうさんです。ごはんの時も、時々CHOBUさん、いぢわるして、松子のを味見に行きます(笑)。そうすると、喧嘩になる?って心配しましたが、松子ちゃん、フセ!して、よだれを垂らして(笑)、CHOBUちゃんが、どいてくれるのを待っています。CHOBUさんは、味見が終わると自分のご飯皿に行ってもくもくと食べ始め、ようやく松子ちゃんがお食事と、あいなります。松子ちゃんは、CHOBUさんがいつも、ごはんをすこ~し残すのを知っているので、CHOBUさんが食事が終わると今度は、CHOBUさんのご飯皿へ(笑)。我が家のわんこの食事皿はよって毎食、からっぽ♪CHOBUさんも、“あらぁ、ちゃんと食べた?”みたいな顔してご満悦。とっても仲が良いふたり~です。
by chobumatsu | 2005-09-18 15:54
<< さぁ! >>