天声犬語その25(今年の春)

“春が来たんだよ”、っておかぁたんが・・・・

“おんもに出ようね。”って・・・・・

松子、ガレージに出たです。
e0076616_22532642.jpg


確か去年は、CHOBUおかあたんと一緒に
ここで遊んだです。
e0076616_2256332.jpg


・・・・・・・
松子、ひとりぽっちなの?
e0076616_2257682.jpg


どうやって遊んだらいいの?
CHOBUおかあたん・・・・
e0076616_22591147.jpg


あ!!
あっちで、懐かしいにおいがする!!♪
e0076616_2303920.jpg


あ・・・・
“ぽかぽか”だ・・・・・
e0076616_232414.jpg


あ・・・・
“そよそよ”だ・・・・・
e0076616_2324869.jpg


・・・・・・・・・・・・
e0076616_2334443.jpg


あのね、CHOBUおかぁたん、
松子、甘ったれだったから、
CHOBUおかあたんが、

“ぽかぽか”じゃなくて
“そよそよ”じゃなくて

去年の春みたいに
松子と一緒に遊んで欲しいよ・・・・

神様にいっぱいいっぱい
お願いしたけど・・・・・

ずっとずっと
“ぽかぽか”で・・・

いつまでも、いつまでも
“そよそよ”で・・・・
e0076616_239569.jpg


そして、
そして、
とっても静かな
“春”だったよ・・・・・

CHOBUおかぁたんは、
“春”全部になって
松子のところへ来てくれたんだって
思ったよ。
e0076616_23131682.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2008-03-29 23:19
<< 大好きなちょぶへ・・・ 天声犬語その24 まつこのお誕生日♪ >>