人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天声犬語その16
“まつこ~♪ホレ、皆様にご挨拶よ~♪(CHOBU)”

“あい~♪(松子)”

“明けましておめでとうございます~♪
今年もCHOBU&松子、そして、AHO飼い主、CHOBU松母、こと、かぁたんを見捨てないで宜しくお願い致します~♪(CHOBU&松子両犬)”
天声犬語その16_e0076616_22302454.jpg


“ん???ナニ?ナニ?コレ?まぁたたくさんかぁたんが買い込んできたわよ!!(CHOBU)”
天声犬語その16_e0076616_22331469.jpg


“松子!なんかいやぁな予感よ!(CHOBU)”
天声犬語その16_e0076616_2234778.jpg


“ええええええ!!!!まぁた、もしかして『飼い主の道楽』の類ですかぁ???(松子)”
“う~ん・・・・・・残念ながらそうみたい・・・・・おやつは・・・・・ないみたいねぇ・・・・(CHOBU)”
天声犬語その16_e0076616_223532100.jpg


☆お着替え中~~~~♪☆

・・・・・・・・・・・・・・・

天声犬語その16_e0076616_223806.jpg


“ぶははははははは!
ナニ!松子!!長州小松!!万歳!!爆!爆!爆!(CHOBU)”

“・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(松子)”

“良かったね~♪ピンボケで~♪ぶはははは!!!キティがネコじゃなくてトラになってる~♪(CHOBU)”
天声犬語その16_e0076616_2239952.jpg

“・・・・・・・・・・・・・・・(松子)”

“え???次あたし????(CHOBU)”
天声犬語その16_e0076616_224149100.jpg


“ぶはははははは~♪
CHOBUおかぁたん~♪ヒラヒラがかわいいですね~♪大屋正子してますね~♪爆!爆!爆!(松子)”

天声犬語その16_e0076616_22455144.jpg


“・・・・・・・・かぁたん・・・・・松子があんなこと言ってるけど、今年は亥年、別名『Wild Pig』よ!!3匹の大ブタ&子豚だからね!!!”

そうです、こんなに買ったお洋服の福袋・・・・・
それぞれメインであったはずの目玉商品のボタンがはまらなかった2匹です・・・・・・

追記するならば、『ふくよかなご婦人コーナー』及び『大きいサイズ』の福袋は見栄を張って横目で見てスルーした飼い主です・・・・

今年は亥年なんです!!!!!
3匹で悠々と闊歩するのです!!!!

そこへ、うちのドンキーパパが
“今年こそ、人並みに近い体重になれよ!!”
と・・・・・・・・

2匹は言いました・・・・・

“ぶはははははははは!!!!爆!!!!!!爆!!!!!!(CHOBU&松子)”

犬さえも笑うかどには福来る!
by chobumatsu | 2007-01-01 22:53
<< 天声犬語その17 “天声犬語その15♪” >>