人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天声犬語その重(10)
“CHOBUおかぁたん、いつもとうたんとかぁたんが行っている「裁判」ってなんですかぁ?(松子)”
天声犬語その重(10)_e0076616_222971.jpg


“あぁ、あれはね、人間の世界でね、法学部ってとこでお勉強して資格を取った人間が、人間のしてきたことを、○か×って、決めることなのぉ~。(CHOBU)”
天声犬語その重(10)_e0076616_22314234.jpg


“○?×?(松子)”
天声犬語その重(10)_e0076616_22545033.jpg


“そうよ~♪「真留」=真実を仕留める、そしてもう片方は「罰」が与えられるのよ~♪(CHOBU)”
天声犬語その重(10)_e0076616_22435754.jpg


“ば、ばつってコワイですかぁ?????(松子)”
天声犬語その重(10)_e0076616_22453291.jpg


“そうねぇ・・・・受ける人にとっては、怖いかもしれない。でも、自覚の無い悪意は、人間を怪物にしてしまうのよ。だから、お勉強した人が教えてあげることでもあるの。(CHOBU)”

“怪物はもっとコワイですぅ~・・・・松子、犬でよかったです!!♪
とうたん、かぁたん、怪物に食われないように松子お祈りしますです~♪むにゅ~♪(松子)”
天声犬語その重(10)_e0076616_2249988.jpg


“松子、あたちたちの使命は、怪物にならないように目で訴えることなのよ♪わんこの裁判はコレ♪わかった♪(CHOBU)”
天声犬語その重(10)_e0076616_22505075.jpg

“この目で、じっと見つめて心の目を開かせることなの。松子も頑張りなさい♪(CHOBU)”

“あい!!!!(松子)”
天声犬語その重(10)_e0076616_22523248.jpg

by chobumatsu | 2006-10-24 23:02
<< 天声犬語その11(わんわん♪) 天声犬語その9(苦!) >>