人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火大会♪
“今日はね、花火大会なんだって♪(松子)”
“毎年やってんのよ。あ、そっかぁ、あんた新入りだからねぇ。(CHOBU)”
花火大会♪_e0076616_0201037.jpg

“あたち、怖くておうちに来るかと思って吼えちゃったよ。(松子)”
“ばっかねぇ・・あれはずっと遠くにいるから大丈夫なの。(CHOBU)”
“かぁたん、またカメラでパチパチしてたね。(松子)”
“ったくねぇ・・・その割にはちっとも上手になんないのよ・・・見た?↑消し炭写してるんじゃないっていうのよねぇ・・(CHOBU)”
“う・・・CHOBUおかぁたん、それ、黙っていたほうがいいかもぉ・・(^^;(松子)”
“だって見て御覧なさいな、↓線香花火写したんじゃないのよ!(CHOBU)”
“・・・・・納得。(松子)”
“それより、ちょっと!覚悟した方がいいわよ!!(CHOBU)”
“へ?何を???(松子)”
“まだまだ甘いわね、あんた(CHOBU)”
花火大会♪_e0076616_025235.jpg


。。。。。。。。。。。
花火大会♪_e0076616_0283553.jpg

“これが待っていたのよ・・・飼い主の道楽ってやつ・・・(CHOBU)”
“ひょぇ~!暑いよ~!(松子)”
“当分がまん(CHOBU)”
花火大会♪_e0076616_0304477.jpg

“ほれ!しっかりカメラ目線しないと、長いわよ!!(CHOBU)”
“めんどくさ~・・・(松子)”
花火大会♪_e0076616_0321020.jpg

“一応おそろいらしいわよ、あんたデブだからかぁたん探すの困ってたわよ!なんとかしなさい!(CHOBU)”
“だって、ごはんおいしんだもん。かぁたんだってさぁ、言えないよ~(松子)”
花火大会♪_e0076616_034855.jpg

“これ・・・あんたのおかげで長くなるわよ・・・(CHOBU)”
花火大会♪_e0076616_037777.jpg

“これで終わりかしら?(CHOBU)”
“うん、CHOBUかぁたん、脱走しよ~♪(松子)”
“ほいさっさ~♪(両名)”
花火大会♪_e0076616_0402330.jpg

・・・・・・
以下脱走
by chobumatsu | 2006-08-27 00:41
<< まい ぶーむ♪ ばら >>