ひさびさ・天声犬語

天使3年生のCHOBUおかあたん、お元気ですか?

松子は、昨日、5歳になりました。

CHOBUおかあたん、

あたち、少しは大人になりましたですか?

松子、自分では、

とっても大人になった!って思ってますです。^^

e0076616_21443548.jpg


CHOBUおかあたんがいつも言っていたように

人間様は勝手なもんで

今は、

“松子が一番~♪”

って、しつこいくらいですが、

これも、飼い犬の役目と、CHOBUおかあたんのいいつけを守って
日々精進していますです。

(松子は、“おみそ”だったはずなのに?へんだ!)

松子は、今、
おうちでなくてはならない調味料の
“おみそ!”になっているようです。

CHOBUおかあたん、
時々は、また教えにきてね♪

あ!
またかーたんが呼んでる!
すっとぼけようかな?
なんか、
CHOBUおかあたんの真似しているみたいな松子です♪

e0076616_21492076.jpg

[PR]
by chobumatsu | 2010-02-20 21:50
<< 天声犬語♪ 大好きなちょぶへ・・・ >>